「レコメン!」があることをすっかり忘れてました。
カテゴリから「ジャニーズ」を外した途端、
なぜかほとんどジャニネタ書いてないですけども。
レコメン撮り忘れたと気付いてもさほどショックじゃない。
今週からどうやら横山さん復帰っぽいですけども。
ってか今日翼のコーナーに斗真出るんじゃなかったっけ?
それをちょっと聞きたかったなー。残念。
来週からまたちゃんと録音しようと思います。
木曜日ってなんかすごい中途半端でまた忘れそうだけど…。
なんか忘れてるような…とは思ったんですけどね。
どれだけ考えても思い付かないってことは相当重症ですね。
あんま物増やしたくないんで忘れたら忘れたでいいんですが。


そういえば嵐チケ当落確認できるみたいですね。
私も早速確認してみようかと思います。
これで外れてたらかなりショックなんですけど…。
ま、とりあえず電話してみて当落確認して寝ます。
と思ったら1時までだったー。なんてこったー。
明日起きてから覚えてたら掛けようと思います。では。


嵐チケ当落確認。