我ながら日記を書きすぎだと自覚しておりますけども。
久々に何も予定のない休日だったもので、
やることがなくて例のごとくパソのみで1日が終わりました。
それにしてもテンションの上がり下がりがいつも以上に激しいです。
でも基本的には沈んでるんですけどね…あーぁ。
夕方頃無事おかんがハワイから帰って参りました。
思った通りおかんはかなり大はしゃぎであります。
がんばって話に付いて行こうと必死でした。
チョコとかめっちゃ食ってみました。はは。
おかんのテンションのお陰で多少はテンション上がりましたが、
でも明日のことを考えると憂鬱で仕方ありません。
でもこういうときこそ逃げちゃダメなんですよね。
がんばっていつも通り仕事に向かおうと思います。
そして迷惑を掛けてしまった方々にきちんと謝って、
気を引き締めて仕事をしようと思います。がんばるぞ!!