今日はちょっと早めに街までチャリで行って
「オンリーロンリーグローリー」を予約してきました。
予約の紙がまだ置いてなかったので自分で口にしなければならず。
ジャニのときいつも後ろめたさを感じてるせいか
バンプのときもめっちゃ声に出すのが恥ずかしかったです。
「オンリーロンリーグローリー」はさすがに声に出せなかった(笑)。
バンプオブチキンの新曲予約したいんですけど」と言いました。
最初バンプって言おうと思ったけど、途中で全部言うことにしたので
ちょっと噛みました。恥ずかしかった!予約は嫌いです。
でも予約したら初回特典付いてる場合必ずもらえるし、
スタンプ2倍だし、予約しない手はないですよね。
そんなわけで無事予約できました!発売が待ち遠しいです!