やっぱりバンプが好きだ。昨日久々にImagine更新しました。
しかもバンプページのみというなんというバンプヲタっぷり。
毎日バンプ曲と一緒に出社してます。朝から元気になるしね。
もうだんだん聴く曲も定着してきちゃったよ。でも飽きない。
朝は絶対「アルエ→バトルクライ→グロリアスレボリューション→
ダンデライオンsailing day」辺りで会社に着きます。
前向きになれる曲ばっかりでしょ?朝から暗くはなれません。
「続・くだらない唄」とかも最終的には前向きだけど、
曲調がすでに相当暗いしね。絶対朝から聴いたら凹むね。
あと朝に絶対聴けないのが「ホリデイ」。これはダメだね。
だって遅刻してもいいやみたいな曲じゃないですか。
そんな気分になってる場合じゃありません。元気にならねば。
そうやっていろいろ考えてるうちに定着してしまった。
今はバンプ曲全部入ってるMDを聴きながら、
聴きたくない曲は飛ばしてるんですが、時間もったいないので
聴く曲だけ落とし直そうかなーと思ってるんですよ。
うーん、でもある程度は毎日変わるしね。微妙です。
明日辺り久々に洋楽でも聴こうかな。充電もしなきゃだし。
昨日の休みはひたすらバンプ巡りしてました。
何気にラジオ聴けたりインタビュー見れたりするとこが多くてビックリ。
もう嬉しくて片っ端から聴いたり読んだりしてました。
まだ全部は見れてないんですけどね。がんばらねば。
明日はいつも行ってる売り場じゃないのでちょっと嫌です。
でも遅番だから多少寝坊できるなー。嬉しいなー。
毎日エヴァ見てから寝てますがだんだん内容わからんくなってきた。
やっぱり何回も見ないと理解できないのかもしれませんね。
何気に長いしなー。そんなにたくさん見れるかな…。
なんかかなり今更だけど濱マイク7話から見てないや。見たいなー。
それより何よりDVDレコーダーが本気で欲しい。
やっと10万切ったそうで1月くらいには手に入れれたらいいなー。