年賀状を作ろうとスキャナを接続してみたものの、
なんかよくわからず怒りのあまり投げ出しました(おい)。
だってなんかインストールできないんだもーん。
スキャナ古すぎてXP対応してないっぽいのよね…。
マジで鬱なんですが。年賀状交換相手募集してる場合じゃない!
今年はヲタ年賀状書けないかもしれない!どぼじよー。
せっかくデザインとかがんばって考えたのにさ、
スキャナ使えないとどうしようもないんですけど。
携帯のカメラでも使って取り込むとか…?ありえん!
デジカメだとうまいこと明るさ調節できないんだよな…。
やっぱりスキャナが一番綺麗だから使おうと思ってたのに。
もうダメだ…。誰か私を助けてください。
1月1日に無事みなさんの元に届いてることを祈ります。