ヤフオクにてバンプ切り抜き落札しようと思いましたが、
どんどん値段が上がって行くのであきらめました。
ジャニと違ってありえないくらい上がるので困ります。
私のお小遣いじゃどうしようもないです。許容範囲超えてます。
でもバンプの切り抜きめっちゃ欲しいー。少ししかないんだもん…。
ってかそれより早く新曲出して欲しいんですけど。
そしたら雑誌に出ることをも多くなるだろうし。
いろんな意味でバンプに飢えてます。困ります。
新曲聴きたいし、ライブ行きたいし、雑誌読みたいし、
テレビ見たいし、バンプに触れていたい!!
バンプが好き過ぎて困る。どうしたらいいの?
ってかあらゆるところでバンプの演奏下手って言われまくってますね。
なんか難しい用語を並べ「〜ができてない」とか…。
私にはさっぱりわかりません。ギターは音が出るだけですごい(え)。
チューニングさえできない私は一体なんなんですか…?
でも専門的なこと言わせると下手なんですかね。なんか悲しいなー。
でも本人たちも下手なこと自覚してるからまだいいと思う(誰)。
最初に比べたら本当にうまくなったと思いますけどね。
いつもさっちゃんと「FLAME VEINのときはほんとわやだよね!」と言ってます。
私とさっちゃんが話し出すとバンプの悪口が絶えません(おい)。
で、結局「でも好きなんだよね」という結果になります。
好きなんだもん。どうしようもないです、ほんとに。
ひたすら藤くんの悪口言ってるとき楽しかったな(笑)。
でも愛情溢れてた気がする。本当にうちら爆笑してました。
またさっちゃんとあんな風に遊びたいよー。
来年すぐ新曲出してくれるかな。期待してます。