で、みすずと街で合流してから私の家に。
ビヨンセバンプのCDを録音して欲しかったらしく、
録音しつつサイレントヒルの体験版やってました。
マジ恐くて意味わかんなかったんだけど。
最後の方でピアノを弾くところがあったんですが、
何かの曲を弾いたらクリアできるっぽかったんですよね。
あとでネットで検索してみよーっと。めっちゃ気になるし。
で、わかったらみすずに報告しようと思います。
ま、今頃みすずはきっと合コンだけどね。
でもあんまり楽しみじゃないって言ってました。
楽しみじゃない合コンとか一番最悪ですね。
あー、出会いは欲しいけど出会うための行動がめんどい。
付き合うとかも実際めっちゃめんどくさいし。
やっぱり私は一生一人身なんですかね。
あんまり切ないとも思わないってのが危険。
さ、集計でもしてこようかなー。では。