今日はオンバト麒麟出てましたね。嬉しかった!
相変わらず川島さんいい声だし、素敵な顔だし。
本当に大好きです。やばいです。愛してます(え)。
モジモジハンターの不思議なノリも結構好きかも。
最近なんかレベル高いですよね。
ちょっと前まですんごいつまんないのが続いてましたが。
裏番組のハナタレはビデオに撮ったのであとで見ます。
結局誰が優勝したんだろう。私的にはリーダーのが一番いいと思ったんだが。
始まってすぐ少しだけ見たんですが、ヤスケンはリーダーがビリと思ったみたいね。
そうかなー?一番マシだと思うけどなー。
だって実際美術館に飾られてまだ見られるのはリーダーのでしょ。
洋ちゃんのが一番どうかと思うが。目飛び出てるし(笑)。
なんかローカルネタですいません。北海道大好きなもんで(何)。
恋するハニカミ!」見てて思ったんですが、
岡田義徳くんみたいな人がかなりタイプです。
オンバト見たあとに「百年の恋」も見たんですが、
筒井さんの役もかなり良かった。あんな人いないかなー。
なんか本気でどうしたらいいかわからなくなってきました…。
独身3!!」見ながら結婚について本気で考えたり。
今まで如何に将来のことや、現実的なことを考えていなかったか
今になってすごく思い知らされています。切ないです。
あー、生きて行くことは酷だなぁ。でも凹んでばかりもいられません。
どうせなら前向きに生きた方が楽しいからね!