ってかめっちゃお腹空いた…鬱です。
やっぱり晩ご飯抜くとなかなかつらいですね。
今日休憩のときにパンをもらって食べちゃったので
帰ったら何も食べないと心に決め、家に。
いつものように縄跳び300回やってパソやってるわけなんですが、
もうお腹空いてかなりやばいです…。
やっぱりこの空腹を紛らすには寝るしかないですよね。
でもせっかく明日休みなのにこんなに早く寝るのはもったいないー。
何かとやらないといけないことがたくさんあるしね。
お兄ちゃんの部屋に乱入してゲームキューブでもやってこようかな(笑)。
そんなわけで本来書こうと思ってたことを完全に忘れてしまい、
とてもわけわかんないことを書いてるような気がしますが、
全然思い出せないので無駄に長くなってしまいましたが
この辺でお別れしようと思います。なんでこんなに長いんだ!
ものっそい薄っぺらい内容になってしまった気がする…。
まぁ、いつものことなんですけどね。すいません。
それでは、おやすみなさい!明日はできるだけ早起きするぞ!!