明日は馬場さんと遊ぶ約束してるのに暴風雪警報とか!
しかも馬場さんの運転で街まで行って遊ぶことになってるんで、
運転とかかなり危険ですよね。大丈夫かなぁ…。
楽しみにしてたのにちょっと不安になってきたよ。
今も家が壊れそうなほど風が吹いてます。恐いよー。
なんか馬場さんは明日午前中仕事があるみたいなので、
結局2時から遊ぶことになりました。そんなわけで夜更かし。
いろいろやりたいことややらなきゃいけないことがあるしね。
なんかそろそろ「Love apple」も更新しないとですよね…。
明日馬場さんと遊んで1日行ったらすぐ休みなんですよ。
その次の休みにはみすずと家で遊ぶ約束してるので、
多少整頓とかちゃんとしないといけないですよね…。
ま、30分くらいで終わると思うので次の休みぐらいには
「Love apple」更新できたらいいなーと思ってます。
全然更新できてないのに来てくれる人がたくさんいて嬉しいです。
できる限りがんばります。応援しててください(偉そう)。