なんかさー、携帯から更新しようとすると
書きたいことがたくさんありすぎて困るんだけど、
いざパソ立ち上げて書き放題!と思うと書くことない。
これってどういうことなんでしょうね。不思議です。
私のバイト先での出来事なんてそんな書いても
全然楽しめないと思うんであんまり書きません。
とりあえず年末年始は働くぞ!って感じです。
2・3日出ると5,000円手当てがもらえるそうで。
もちろん両方出ますけどね。がんばるぞー。
どうせ休んでたって寝正月だしさ。
なんか暗い18歳ですよね。切なくなってくる…。
なんだかんだ言って18歳もあと少しだなー。
残り少ない18歳の日々をエンジョイします!
ってか何気に仕事先にバツイチが多いこと発覚。
私なんか本当に幸せだと痛感した日でした。


昨日はテレビ三昧してたら11時に眠っちゃって、
2時半頃起きてそれからずっと金八見てました。
基本的には早送りしてたんですが、直の部分だけ凝視。
そしてめっちゃ泣いてました。懐かしかった。
今日も続き見ようっと。今12話くらいなんでね。
そういやこないだ「ラブ☆コン」3巻まで買いました。
たしか友達に借りたのが4巻までだったはずなので、
今回買った分は全部読んでるはずなのにやっぱ笑ってしまう。
関西弁ってとこがまたいいですよね。
中原さんの漫画のヒーローは全てすばるに見えて仕方ない。
そんな毎日です。結局ジャニヲタなわけで。


最近またJr.の呼び方の質問集計してたりします。
前集計してる途中にパソぶっ壊れたんで、
データ全部飛んだんですが気を取り直して最初からやってます。
その間に相当の数の日記が削除されてしまったので
その分は残念ながら集計できないことになってしまいますが、
残っているものは全部集計しています。がんばります。
もし形にできそうだったら公開します。
今は自己満って感じなのでね…すいません。
では、明日も仕事がんばります。