久々にパソから更新してます。怠けててすいません。
で、今久々に滝つばのビデオ見てたり…。
何気におもしろいやん!さっきからまじめに見てます。
やっぱり翼のハモリが大好きです。素敵!
デビューくらいから滝つばが好きで仕方ない。
抑えられない愛じゃないけど、しみじみ好きだと思う。
安泰した家族みたいな感情で2人を見守れます。
ヨコに対する愛もそんな感じかなー。
でも彼はかなり見てて不憫だったりします。
そんなところも好きなんだけどね。
でも最近はほんとヨコの欠点ばかり目に付くよ。
見ててだんだんとつらくなってきます。
一途に愛し続けることって難しいなー。
とりあえずジャニファン一生続けますけどね。
この数日間まーいろいろありましたなー。
そういや昨日ヨシから結婚しますメールが来まして、
かなり焦った。ドッキリかと思ったんですが、
「---END---」って書いてあったんでドッキリじゃない!と
かなりビックリしました。でもやっぱりドッキリだった…。
「---END---」の下に更に空白があってね、ドッキリメールでした。
私の驚きを返せコノヤロー!って感じでした。
今普通に友達に結婚とかされたらビックリするもん。
でもありえない話ではないからね、常に油断はできませんね。