ところで女子バレー終わってしまいましたね。
ひたすら佐々木選手に燃えた15日間でした。
かっこよすぎる!私もあんな風になりたいです。
ま、匂いはあんな感じだと思うよ。何気に似てるもん(笑)。
いや、でもほんと男らしくてかっこいいよね。
私は絶対男らしく生きて行くよ、うん。
で、続いて男子バレーが始まりましたがつまらなすぎる…。
昨日は4年前大好きだった西村さんが解説で出てたんで
ビデオ撮って行ったんですが結局見なかったし…。
やっぱり女子バレーの方がおもしろいよー。
男子は何気に3連勝なのにね、申し訳ないね…。
どうしても燃えることができません。
私の青春は前半15日間で終わったしまったよ(泣)。
アテネ行ってくれたらまた5月にも見れるんですよね。
やっぱりアテネ行って欲しい…またバレーに燃えたいよ!