今日はみすずと遊びました。楽しかった。
私の家で遊ぶことになってたんですが、
みすずの家から私の家まで直接行けるバスがないので
一度街で待ち合わせすることに。
みすずがバス乗り遅れたので本屋に行ってました。
ラブ☆コン4巻のみやっと購入して、
今出てる6巻までは全部揃いました!今夜読むぞ!!
きっともどかしくて切なくなること間違いなし。
あーいう漫才みたいなことしてる人たちが
微妙に恋心みたいなのを覚えて行って
どんどん意識していくように…って話が大好きです。
ま、終わるまでにいろいろごちゃごちゃあるんでしょうけどね。
恋カタとか花男みたいに同じことの繰り返しにはならないで欲しいです。
何巻を見ても内容が一緒!わけわかんないです。
だからあんまり長い漫画は好きじゃなかったりします。
起承転結だけでいいよ!と思ってしまうのは私だけ?
あ、それと藤原薫の新しい漫画が出てたので買いました。
しかも上下巻でね、1冊1,300円もしたよ!
でも欲しかったから両方買っちゃったよ。
財布の中に1,000円しかなくなりました…鬱だ。
1ヶ月で1万円とか絶対ありえないことに気付いた。
毎月そんなこと言ってるけど、結局先月は5万くらい使ったかな。
ダメだね、うん。がんばって節約します。