今日の夕方頃お兄ちゃんにエヴァ催促のメールをしたんですが、
帰ってきたとき茶の間にビデオが置いてありました!
わーいわーい。明日休みだから存分に見ちゃうよ!
私も藤くんと同じ気持ちになれたらいいなー。
パラキスもやっと帰ってきました。もう1回読むかな(笑)。
昨日の夜は3時までサイコ読んでました。
やっぱりおもしろい。ひたすら読む。
でもまだ2巻までしか読み終わってないので、
今日は一体何時に寝れるのか…って感じです。


今バレー見てるんで集中して日記書けない(おい)。
あ、最近短いながらも結構がんばって日記書いてるせいか
ブクマがまた1つ増えてました。ありがとうございます。
ってか本気でそろそろ合コン誘ってもらえるかもしれん。
はじけちゃうよー。楽しみだよー(笑)。
では、今度こそまじめにバレー見ます。では!