いやー、やっとワールドカップ終わったらしいね。
ほんと男子は全然見てなかったな。つまんなかったー。
女子のときなんて見れないときはビデオ撮ってたぐらいなのに。
だって1戦1戦にドラマがあったよ。なのに男子は…。
結果を知りたいとも思いません。4年後は成長してくれてたらいいな。
4年前も女子だけめっちゃ応援して男子見なかったんだよね。
今回はどうだろうと少し期待したけどやっぱりダメだったね…。
そういえばこないだ休憩中にテレビ見てたらF2にNEWS出てたんですが、
ある人がこう言ってました。「NEWSあんまり好きじゃない。
バレー応援しないなら帰れっつーの」だって。
ジャニファン以外の冷静な意見を聞けた気がしました。
なるほど。やっぱりNEWSはファン以外によく思われてないのね。
限りなくファンに近い私もやっぱりやだったもんなー。
イメージキャラクターとか、4年後はもうやめてほしい…。
っていうか、NEWSを期間限定ユニットにしてほしい…。
このままデビューとかありえないから。お願いします。