そういや今日「ラブ☆コン」をいい加減揃えようと思って
働いてるとこの本屋さんを見に行ったんですよ。
そしたら2・3・5巻しかなかったんですよ。ありえないし!
前から品揃えの悪さには気付いていましたが、さすがにありえなかった。
だから客が逃げていくんだよ、バカ!!
働き始めてから相当贔屓にしてますが、改めて買い物しづらい店です。
やっぱり自分が働いてるとかあまり気にしないで、
違う店で買おうかな…。せめて「ラブ☆コン」は全巻揃えとけよ!
ま、お金使わなくて済んだから良かったけどさ。
そのうち全部集めようと思ってます。
何気に中原さんのギャグも結構ツボにハマります。
中原さんと言えばすばるに激似騒動ありましたよね(何)。
あのとき必死で「LOVE!LOVE!LOVE!」買ったこと今でも忘れません。
でも今読み返すとなんてくだらない話なんだ…。
最近の中原さんの漫画は絵も内容もすごい成長しましたよね。
お前に言われたくないよって感じですが。すいません。
なんか眠たくて何書いてるかわかんなくなってきた…すいません。
今日も相変わらず脈絡ない日記ですいませんでした。おやすみなさい。


ミスチルとか素ですごい。