昨日日記書けなくてごめんなさい。
ヨコの骨折のこと知って、ほんとはすぐにでも日記更新しないと!と思いました。
何もできないけど、ここで自分の思いを伝えることだけが
唯一私が特別にできる行動だと思ったから。
でもおとといから体調がすぐれなくて…。
今も正直パソコンをやってるのがつらいです。
だから日記だけはなんとしてでも書きたくて、稚拙な文章ながらがんばって書いてます。
ほんとはネットをやってることによってファン同士励ましあったり
いろいろできる気がします。できることは他にもきっと。
だけど今はほんとに具合が悪くて…申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう少し体調が良くなったら何かもっと大きな行動をしたいです。
見に行くのはさすがに無理だけど、私にできる精一杯のこと…。
この体調不良の間にいろいろ考えて行動に移したい。
きっとヨコは私なんかとは比べ物にならないくらい大変な思いをしてるつもりだから。
どうかネガティブにだけはならないでほしい。
きっとすごくつらいと思う。骨折の理由はわからないけれど、
いろんなこと、後悔してるような気がする。
だけど、直接は言ってあげられないけど、心の中でずっと励ましてる。
そんな人がきっとたくさんいるはずだから。そのことだけは忘れないでください。
ヨコの性格からしてくよくよ悩んだりはしないだろうけど、やっぱり心配だなぁ。
もしかしたらくよくよできないキャラになっちゃってるだけかもしれないし…。
だとしたらすごくつらいだろうなーと思うから。
まだ東亜再演これからってときで、このような事故が起きてしまったこと、
すごく悲しいし、何かとてもやるせない気持ちになる。
そして、やっぱり私は隠れファンやってるのかなー?って思ったり。
素直に「骨折しちゃったんだよね…」って言えばいいのに、誰にも何も言えない。
お母さんには辛うじて言ったんだけど、「何か悪いことしたんじゃないの?」って笑い飛ばされた。
今はそんな言葉をかけて欲しいわけじゃないのに…。
なんでこんなに好きになってしまったんだろう。
どうしようもないくらい、彼のこと好きになりすぎてるよ。
でも、私は何もできない。がんばってと祈るばかり。
私は一体どうすればいいのかなぁ?何をしたらいいのかわからないよ。