いやいや、昨日のサッカーすごかったですね!
韓国×ポルトガル戦。かなり燃えておりました。
でもねー、私どうもサッカー見始めると眠くなっちゃって。
ほんとすごいんですよ。睡眠薬並み。
そのせいで途中30分くらいかな?寝てしまいました。
その間に色々あったらしく、ポルトガルは選手9人になってるし、
もうドッキドキで見てましたよ。
最初は開催国が残って欲しかったから韓国応援してたんですけど、
途中から完全にポルトガルを応援してましたね。
でもみんながんばったと思う。すごかったです。
今朝敗退チームのダイジェストみたいのをやってて、
ジダンのところで泣きそうになってしまいました。
あの足がもつれて転んでしまったシーンと、
「裏口からひっそり出て行くよ」というセリフ。
なんとも言えない感情が込み上げてきました。