そうそう。本屋さんと言えばなんだけどさー、
久しぶりにアイドル雑誌じゃなくてバンド系のコーナー行ったよ。
さっちゃんがバンプファンなんだけど、久しぶりに手紙もらって
「なんかチャマがおかしくなってたよー(><)」って言われてさ。
どんな風になってるんだろ!?って思って立ち読みしてきました。
うん、感想はね…とにかく、無言。って感じ。何も言えないね。
かなり引いたわ。あの髪型はマジやばいっしょ…。
藤くんはますますかっこよくなってたー!増川くんは相変わらず素敵だったし、
升くんもちょっと痩せてかっこよくなってたよー!
でもやっぱ一番は増川くんvけど藤くんほんとかっこよくなってたなぁ。
他にもいろんな雑誌見たんだけど、EMINEM載ってて嬉しかったわ。
あとねー、なんかhideが表紙の雑誌があってちょっとビックリしました。
最近また未公開のが見つかってCDリリースしたんだっけ?
私はいつもおかんと「hideまだ生きてるんじゃないの!?」とか言ってます。
だって死んでからもすごいたくさん活躍してる気がするんだけど…。
まぁ、それだけすごい人物だったんだなーって思うけどね。