いやー、行ってきました。見てきましたよ。模倣犯!
あの映画、どうなんですか?(笑)
とりあえずジュンノはすごい良かったです。
あとごくせんのちやほやされてる先生も良かった。
伊東美咲ってごくせんだとすごい背高い感じするけど、
模倣犯のときはそうでもなかったですよ。
めちゃくちゃかわいかったです。
なんか遠山景織子みたいな雰囲気で素敵だった。
そして山崎努さんもやっぱりよかったですね。
中居は…どうなんでしょう?
かっこよかったけどねー、なんだかねー(笑)。
死に方とラストシーンがすごいやだった。
ジュンノはなんかピュアな感じがすごい良かったわー。
でもあの役って悲劇の少年って感じだったから
ジュンノの素敵な笑顔がほとんど見れなくて残念でした…。
パンフ買おうと思ったけどやめてしまいましたー。


昨日ねー、夕方の5時から寝てたんですよ。
そのせいでサッカーもヒッパレも見逃してしまった…。
ヒッパレは毎週ビデオにとってたのにー!
サッカーは今日の決勝はさすがに見逃せませんね!
私はやっぱりカーンを応援しますよ、うん。
ってかねー、昨日マッサージいすで寝ちゃったんですよ。
そのせいで寝違えてねー、模倣犯見てる間も大変でした。
なんかすごい目も疲れてたので途中で寝ようかと思ったほど(汗)。
だけどジュンノが見たくてがんばって見てました。
ジュンノが泣くシーンはなぜか私も泣きそうになってたし。
いやー、良かったねー、ジュンノ。
少クラでいくら表裏があると言われてもやっぱ好きだわ。
少クラで笑顔見れて最高に嬉しかったです。
でも今日の少クラはほんとつまんなかったね…。
やっぱ風間氏も斗真もハセジュンもいなかったらどうしようもないね。
あ、でも今日山ピー田植えの話してましたね。
テレビで言うと思ってなかったからちょっとウケました(笑)。