ほんと久しぶりにパソの電源入れましたよ。
今までずっとケータイからの更新で申し訳ありませんでした。
でもケータイからも更新できるのってほんと便利ですね。
パケ代が心配で仕方ありませんでしたが…便利な世の中になったもんです。
ってかやっぱりパソからの更新が一番しやすいです。
打つのもケータイより全然早いし、いっぱい打てるし。
あと1週間ほどでテストや検定などいっぱい重なってるので
また更新するとしてもケータイから…ってことが増えてしまうかもしれませんが
それはどうか勘弁してくださるとありがたいです。
ケータイからしか更新できなくて、日常を簡略化して日記にしてましたが、
正直このケータイから更新してた期間は色々ありました。
悩んだり、喜んだり、苛立ったり、悲しんだり…。
ほんとまさに喜怒哀楽が詰まった毎日でしたよ。
だけど今更説明するのも億劫なのでそれはやめときます。
私はなるべく過去を振り返らないで前向きに生きていきたいので。


そうそう、今日は音楽でハンドベルのテストがあったんですよ。
もうめちゃくちゃ緊張しましたよー!
5班あって、私たちは3組目だったんですけど、前の2組がボロボロで、
私たちも失敗すること覚悟で臨んだんですけど、
多少音が出なかったりしたところもあったんですが、かなりうまく行きました!
みんな本番に強い人たちばかりだったのですごく助かりましたv
私は一番最初の音を出す役だったのでめちゃくちゃ緊張してましたよー。
でも何はともあれ成功したので嬉しかったです!
1学期の音楽はほんとかなり真面目にがんばりましたよー。
期末テストもがんばりたいと思いますっ!
もうとにかく早く就職が決まって欲しくて仕方ないです!
しかも聞いてくださいよ!就職決まったらおかんがプレステ2買ってくれるって!
マジ嬉しいですよー。何より部屋でDVD見れることが嬉しい!
しかもときメモの女の子向け出たじゃないですか。
あれ友達とずっと欲しいよねーって言ってたんですよ。
それとセットで買ってくれるかもしれないんですよー、マジ嬉しい。
こないだめざましでときメモの特集みたいのやってたんで見たんですけど、
結構登場人物の顔かっこよくて惚れてました(爆)。
あーぁ、なんか楽しいことないかなー。