えー、今日は別に何もありませんでした(笑)。
なんかつまんない1日だったなー。
とりあえず三者面談があって、テキトーに終わって
本屋さんとCD屋さん行ってきました。
ブギーポップは笑わない」のDVDを発見して大興奮!
かなり欲しかったよー。メイキングシーンが38分もあるなんて!!!
でも5200円くらいだった…無理。
アギトのDVDも5200円くらいで、かなり欲しかったけどあきらめた。
最近欲しい物がたくさんありすぎてお金が無理…。
そういえば今日は親の給料日だったので5000円お小遣いもらいましたよ。
そんで、明日友達とワリカンしてセラシーン買います。
それでもし効果があったら買い続けることにしましたv
でも今日アイス食べちゃったんだよね…ダメぢゃん。
あー、あとちょっとで秘書検定だよー。
かなり受かる自信ありません。つーか勉強しろって感じなんだけど。
なんか難しくないようで難しいんですよね。ビミョーな感じ。
友達が「模倣犯」一緒に見に行ってくれるって言うんで行きます。
ジュンノが見れるなんて感動!あきらめてたんですけどね。
原作本も文庫になったらおかんが買ってくれるって、いやったー!
そういえば今日カメラ付きケータイ見てきたんですけど、
本体9800円なんですね。安い!とか思った。でもデザインが好きじゃない。
やっぱりしばらくはこのままN502itで過ごそうかな…。
なんかあれ以来このデザインを超えるのがないんだけど…(汗)。
明日から普通授業だよー。また魔のセミナーが始まるよー。最悪。
こないだの日曜日髪切りに行こうと思ってて結局行けなかったんで
土曜日に行くことにしましたー。もう予約もしたんでバッチシ。
でも秘書検定の前日なのにそんなことでいいんでしょうか…。
正直自分で自分が心配です。でも受験料高いからがんばるわ。
そんじゃー、これからWVW見ます(勉強しろって)。