うきゃぁ〜!やっと手に入れました!
かなり嬉しいです。やったやったやった☆
今オープニングの踊ってるとこ見てたんだけど、
おかんが電話かかってきて話してるから見れないの…。
だから今松ずんアップで一時停止中。
しかもおかんの電話結構長引きそうだし…。
ヒマだなーと思ってたから日記書くことにしました(何)。
でもたしか8時からサッカーだよね?
やっぱサッカー見ないとでしょ!だから今迷ってる。
明日サッカー3時か3時半キックオフってマジですか?
私明日はセミナー出ないでサッカー見ようと思ってます(マジ)。
もうたぶん超特急で帰ると思うよ。マジ見たいし!
先生に抗議したら「休みにすることも考えてるけど、
たぶん無理と思っていてください」とか言われたし!
私はセミナーがあろうがなかろうが休むよ!