昨日はなんか暗い日記ですいませんでした。
もし心配してくださった方がいたのなら、私は大丈夫なのでご安心を。
体調もだいぶよくなって今は普通にパソできる状態になりました。
ただ、まだ何をしたら良いのかはよくわかりませんが…。
昨日は表計算ワープロの練習をしたんですが、全然わからなくて…。
秘書の勉強も思い通りに進まなくてちょっと大変な思いをしているところです。
検定まであと少ししかないのでがんばらないとなぁ…。


今日は久しぶりにババさんと遊びました。
ほんと久しぶりに遊んだわ。半年ぶりぐらいかな。
2人で遊んだのはもう1年ぶりくらいかもしれない。
久しぶりにプリクラ撮って家で遊びました。
しかもなぜかプラセ見てました(笑)。
前編の少ししか見れなかったけど…楽しかったです。
でもあのときのすばるはやっぱりすごいですねぇ。
別に嫌いではないですけど、なんかベタベタしすぎでちょっと引きました(笑)。
ちょうど妻夫木出てくるところまで見たんだけど、
ヒマがあれば続きも見たいなーと思ってます。
後編まったく見てないので終わり方知らないしね…。
だからマッキー出てるのも一切見てないんですよ(汗)。