映画と言えばあさってアルマゲドンやるよね。
しかもディレクターズカット版だってー。これは見ないと!
かなり楽しみだよー。早く見たいわ。
アルマゲドンさー、私中学んとき選択国語で見たんだけど、
3回か4回に分けて見たんだよね。だからすごい盛り上がってても
中途半端なところで終わるし、中途半端なところで始まるじゃん。
だからおもしろかったことはおもしろかったんだけど、
全部いっぺんに見るよりすごいつまんなかったと思うのよ。
だから続けて見れるのがすごい嬉しい!絶対みよーっと。
今日は話したいことがたくさんあってたくさん書いてしまった。
というわけで、これからもよろしくどーぞっ!
それでは、じゃーにー。