いやー、ALL or NOTHINGいいですね。
CD化されないのがもったいなくて仕方ない。
でもアルバムも予約してきたし、早く聴きたいなー。
その前に行方不明の1stアルバム探さないと…。
結局SHOCK買うことにしたんですけど、月曜日予約しようと思ってて
月曜日って17日じゃないですか。SHOCK発売19日じゃないですか。
入荷って18日じゃないですか。ちょっとギリギリだべ!?って感じです。
でもとりあえず予約します。予約したらやっぱ安心だし。
ところで嵐のDVD1つ不満があるんですけど、
曲とか喋りごとに曲数を変えて欲しいんですけど。
たとえばALL or NOTHING見たかったら最初から早送りしないと見れないじゃないですか。
チャプターで見れるようにしてほしいんですけど…。
その作業ってやっぱりめんどくさいもんなんですか?
でもぜーんぶ繋がってるってのはちょっとなぁ…。
文句ばっかりですいません。とりあえず「閉じる日」見ます。
久々にかっこいいてっちゃん拝めるぞーv