今日の学校もなかなか楽しかったよ。
学校嫌いの私がこんなに学校楽しいのも珍しい。
まずね、数学の時間がすごい楽しかった。
今教えてもらってる先生ってかなりおばさんなんだけど、
なんか1人で突っ走ってるのよ。説明するのめっちゃ早いし、
マジで何言ってるかわかんないし…。
しかも全問やるわけじゃなくてどんどん飛ばしてくのに
生徒は全部問題解かないといけなくて…。
もうそろそろみんな限界切れ始めたのか抗議し始めたよ。
私はみんなの話聞いてるだけだったんだけど、
先生もかなりうろたえてて、これから変わってくれたら良いと思ったわ。
んで、次は体育が楽しかったよ。まだバドやってるんだけど、
今1セットずつ取ってて3セット目なんだけど、5-6で負けてて
こっちがサーブ権取った時点でチャイム鳴ったんだよね。
今体育の授業でやってるのは7点で勝ちなのよ。
だから正直ビミョーなとこなんだよね。絶対勝ちたい!
しかも私とペアの子(みすず)が相手チームの1人のことが嫌いらしくて
途中からかなり機嫌悪くなってた。彼女はたしかにムカつくけどね…。
でもムカつくからこそ勝ちたいなーと思ってがんばりました。
最後の方はもうかなり意地だったね。本気でがんばったわ。
たぶんあのままもうちょっと続いてたら勝てた気がするんだけどなぁ。
今度の体育は火曜日だし、感覚取り戻すのに時間かかると思うから
なんか負けちゃいそうな気がするよ…。
お互い勝てたら優勝なんだよね。つまり今優勝争いしてんのよ。
いやー、私ほんとバドしかできないからさー、優勝したいなぁ。
その相手チームの子は2人ともバスケ部で、全道大会行くらしくて…。
運動全般得意なんだからとりあえず私に花持たせてくれよ!って感じだわ(笑)。
5時間目はOCAの授業だったんだけど、TOY STORY2見たよ。
もうキャラがかわいくてかわいくて騒ぎまくってたよ(笑)。
だってもうかわいいんだもん。動きとかもうかわいいかわいい!
ピンチのときはクラスの人みんなで「あー、やばいやばい!」とか声出してて
みんなで盛り上がって見れたからすごい楽しかったー。
明日続き見れるんだよね。超楽しみだよー。ポテトヘッドかわいい!