ベッカムかっこいいですね(突然)。
昨日の日記で書いた通り、おかんとお兄ちゃんが宝塚行ってたんで、
おかんにサッカービデオ撮っといて!って言われてビデオ撮りまして、
おかんが朝見てたんでまた見てしまいました。
雨降ってたときのベッカムの髪はほんとにおもしろかった(笑)。
でも後半始まるときちゃんと立て直しててウケたわ。
でも私ははっきり言ってイングランドシーマンが一番好きです(渋好み)。
火曜日の日本戦見れるかなぁ?ほんとに微妙なところです。
たぶん火曜日から3時間授業だったと思うんだけど…。
セミナー終わったら何時になるかわからんしなぁ。
まー、もし見れなくてもビデオとってもらいますけど。
ってか小野が出てるCMかわいくないですかー!?
あの女の子がむちゃくちゃかわいいんですけど!
ってか昨日気付いたんですけど、小野って私が前バイトしてたとこにいた
同い年の男の子にめっちゃ似てる気がする。
ちょっと垂れ目なとことか、性格悪そうな顔とか(痛)。
なんか私中途半端なサッカーファンやってますわ。