いやー、今週は1日休んだせいかすごい早かったわ。
土日休みはやっぱりいいねvかなり嬉しいです!
今日ねー、マジでセミナー受けないで帰ってきたよ。
しかも先生に何も言わずにね(笑)。
もう今日はすごかった。超チャリこいだわ。
今日の6時間目LHRで学祭のこと決めてたんだけど、
5分にチャイム鳴ってそのまま帰れるのかと思ったら
連絡事項があるとか言い出してちょっとタイムロス。
生徒みんなして「マジ早くしろや!」とか言ってた(笑)。
で、挨拶する前にもう机下げてかばん持って歩いてたわ。
しかもなんかめっちゃ走ってた気がする。
そんでチャリほんと必死でこいだ。がんばった。
そして家に着いたら25分でねー、間に合ったわ。
でもなんかほとんどシュートのとこしか見てなかった(おい)。
なんかずっと集中して見てることができないみたい。
おいしいとこばっか見てました(笑)。
やっぱ小野と中田がかっこいい。勝ってよかったよかった。


そういえば、最近物騒なんですけど…。
なんかこんな田舎なのに事件が絶えない…。
ライフル銃は盗まれるわ、なんだか組の会長はめった刺しにされるわ、
高校生は交通事故で死ぬわ…。もうなんかほんとすごい。
函館だっけ?無理心中もあったしねー。恐ろしいですね。
ライフル銃も会長が殺されたのもめっちゃ近所なんだよね!
はっきり言って危ないです。両方犯人捕まってないし(うわぁ〜!)。
もししばらく私が日記書いてなかったら死んだと思ってください(シャレにならん)。
でね、交通事故のはねー、結構マジで凹んだわ。
高校1年生の子なんだけど、男の子2人で。
原チャリ乗ってて、免許は持ってたらしいんだけど、
取り立てで運転もうまくなかったんだろうねー。
運転許可されてるのは自動車科だけらしいんだけど…。
1人は死んで1人は意識不明の重体らしい。
私の学校から結構近い高校だから、なんか人事とは思えない…。
私このニュース夜に見て、かなりビックリしたよ。
「もしかして私の学校の生徒!?」とか思った。マジで。
でもそのとき1年生宿泊研修行ってたから違って安心した。
でも近い学校なことには変わりないしなぁ。悲しいね。


秘書検定が23日にあるんですよ。
だから1週間前から勉強しようと思います。
なので日曜から日記のみになるかもしれません。
しばらくHPの更新などはお休みさせていただきます。
日記ももしかしたら書けないかもしれないし…。
というわけで、迷惑かけるかもですがよろしくお願いします。