まー、そんなわけでね、今日はリリイ・シュシュのサントラ買っちゃいました。
ってかほんとなんか完全にリリイ・シュシュにハマってます…。
やっぱ岩井俊二監督の作品好きなんだなーってつくづく思いました。
ほんとはリリイ・シュシュのアルバム欲しかったんですけど、
残念ながら2ndシングルしか置いてなかったのでやめてしまいました。
サントラにもてっちゃんちょっと載ってたんですけど…もう見れなかったです。
実は昨日もまたリリイ・シュシュ見たんですけどね、
市原くんがいじめられるシーンとてっちゃんのシーンは飛ばしてしまいました。
で、久野さんがレイプされるシーンの市原くんに貰い泣きしたり。
あのシーンの市原くんが一番好きかもしれないな。
忍成くんは叫んでるシーンが一番好きだった。
メイキングで久野さんが坊主にしてるシーンがあったんだけど、
監督の姿見て泣いてるところ見て私も泣きそうになっちゃいました…。
あれほんとに坊主にしたんですね。役者ってすごいなー。
ピアノ経験ゼロだったのにアラベスク弾けるようになったってのもすごい。
私なんて7年も習ってたのに何も弾けませんよ…(苦笑)。
思春期の人間の力って未知ですよね。ビックリすることができちゃったり。
可能性ってのは無限なんだなーって思いました。
なんかとっても苦しい映画だったけど、希望も与えられた気がした。
なんだろう?なんだか不思議な気分だなー。
とりあえず早くスワロウテイルが見たいです。


あー、さてさて。
そろそろ8時ですな。なんか楽しい質問でも捜してきますー。