さっきまで部屋の掃除してました。
やっと片付いた。良かった良かった。
これでいつ友達が来ても安心だわ!
まー、引かれるだろうと思うポスターは貼りっぱなしですが(笑)。
でも拭き掃除と掃除機がまだなんだねー。日記書き終わったらやるわ。
とりあえず片付いたってことが嬉しいんですよ、うんうん。
しかも30分くらいで終わっちゃったよ。そんなに汚くなかったし。
でもビデオ置くところを今考え中なんだよねー。
今そのせいで納戸にビデオが溢れかえっててさー、大変です。
部屋の中に置きたいんだけど、棚がないからどうしようもない…。
そして場所もない。困ってます。どうしましょう。


あー、秘書検定まであと1週間しかないわ。
いい加減真面目に勉強しないとやばいです。
常識問題だから常識ある人なら結構簡単なんだろうけど、
私には常識のかけらもないからなぁ…(最悪)。
かなり本気で勉強しないと落ちるかもー。
でも検定代もったいないんでがんばります!


つーか、MDも最近溢れ返ってるんだけど…。
MDとビデオの内容確かめてシール貼らないとマジわからん。
しかしそんなことしてるヒマがないんじゃー。
誰か私の代わりにやってくれませんか?(切実)
猫の手も借りたいってのはこーいうことかねー。