今日ね、嵐の写真集立ち読みしてきたさ!
まさか写真集が立ち読みできるとは…って感じだった。
普通なんかに入ってて立ち読みできないものじゃない?
でも余裕で何もついてなくて立ち読みしてきた!
もう見れないと思ってあきらめてたからかなり嬉しかったよ!
噂のラブホショットもちゃんと見てきましたよ!
翔くんもだけど、ニノも結構すごかった〜(><)
で、とりあえず私は相葉ちゃんが素敵に見えて仕方なかった。
そんでもうコンは相葉ちゃんで入ることに決めました!もう決定!
だってねー、海のシーンで…松ずんのすね毛が…。
濡れるとピターッ!てなるじゃん。あれで萎えたね(笑)。
もう相葉さんかっこよすぎだったわ…惚れ気味。
で、嵐のアルバムもちゃんと予約してきたよ!
予約する紙に嵐のカラー写真が載っててかなり嬉しかった!
しかもみんなかなりかっこよかったし。
あ、それとねー、SHOCKのDVD予約用紙見つけたんだけど、
あれってJr.誰出てるっけ?説明のとこにはつばっちとアッキーしか書いてなかったの。
だから他に誰出てたっけなー?とか思って。
予約の紙は持って帰ってきたんだけど、まだ買うか迷ってます。