早寝早起きしたい(@携帯)

今日は結局昼まで寝てしまいました…だめだめだ。
ってわけで、これ書き終わったらもう寝ることにします。
明日こそ7時に起きれるようにがんばるぞー。
今日は2時ぐらいに出かけてまずドコモショップへ。
携帯がおかしかったので、新しいのと交換しました。
でも電話帳とブックマーク以外全部消えちゃったし
初期設定になってるのでかなり不便…。
着メロもないから普通の着信音だしさー。
まー携帯新しくなったのはうれしいけどね。
元の携帯は回収されてしまったので
メールとかも全部わからなくなりました。
そのうち新しい携帯にも慣れることでしょう。
で、携帯変えてから化粧品買いに行ったら
マッサージとかしてくれるって言うのでしてもらいました。
時間に余裕がありまくるニートは喜んでやってもらったよ。
働いてたときは仕事に行く前に買いに行ってたので
毎回断ってたんだけど、ゆとりのある生活も素敵なもんだ(笑)。
で、1時間ぐらいかけてメイクまでしてもらったあと
どうでしょうDVD買って帰りました。
映画でも見て行こうかと思ったんだけど、
なんか時間が微妙だったのでやめることに。
明日は美容室に行こうと思ってます。できれば写真館も。
アルキタ木曜版も発売されるのかな?買いに行かないと。
そんなこんなで、寝ます!おやすみナイ☆