ザンサイアン(@携帯)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)

そういややっとこのアルバムを聴きました。
2曲目は前のイメージに近い感じの曲でしたが、
他の曲はほとんど静かで優しい感じでした。
あーほんと素敵だなーって思いながら聴いてたよ。
生でCoccoの歌声が聴けるのかと思うと、ドキドキです。
優しい感じの曲中心だとうれしいかもです。


同じ日に発売だったランクはまだ聴けてなかったりします。
聴くのはめっちゃ楽しみなんだけど、なかなか機会がなく…。
ってか話変わるけどブンブンとホルモンのチケ洗濯してました(笑)。
ブンブンのライブの次の日洗濯してから旭川に帰ったんですが
帰りのバスの中でもしや?と不安になりつつ今日。
ポケットの中を見てみたら4つに折り畳まれたチケが。
ブンブンはもう行ったやつなので別にいいんですが
ホルモンはなかなかギリギリな感じです。
まー大丈夫だとは思うけど洗濯しちゃったこと一目瞭然だよ(笑)。
でも粉々にならなくてよかった…字もなんとか読めるしちぎれてないし。
ってわけで、明日は7時に起きれるようそろそろ寝ます。