仕事探し(@携帯)

今やっと求人誌3冊すべて見終わりました。長かった…。
ってかグッドウィルの広告が載ってたんだけど、
日垣さん、むしろ小場さん?(笑)発見したよ。
だいぶ前にCMやってることを知ったんだけど、
結局1回も見たことないんですが…。
求人の欄にCM放送中って書いてあったから
まだやってるんだろうけど、一体いつだよ…。
写真だけじゃなくて動いてる小場さんも見たいです。
でもなんか痩せたのかなー?前の方が好きだったかも。
最近テレビを見ることが増えたので、たぶんそのうち見れるだろう(笑)。
で、肝心の仕事なんですが、微妙だなー。
何気にいいところは結構あったんだけど
ここから絞るのがなかなか難しそうです。
なんか行く場所によって私の運命は変わるんだよなーと
受かるかどうかもわからないのに考えてしまいます。
あんま深く考えずにとりあえずよさそうなところ受けてみよう!
で、アルキタには写真は写真館で撮れと書いてあって
しかもクーポンまで付いてたので
明日行けそうだったら写真も撮りに行こうかなーと。
少しずつでも進歩できてるんだろうか。
明日は、私の中で何が変わっているのかな。