眠れないよー(@携帯)

めちゃくちゃ眠いんだけど、生理痛で眠れません。
キャプストのアルバムも一周してしまいました。
なんとかさっきよりは痛みがましになってきたので
これ書き終わったら今度こそがんばって寝ようと思います。
昔はこんなに生理痛ひどくなかったんだけどなー。
年を取る度にひどくなってる気がします。なんでだー。
ってかエゾ最終発表出てますね。起きたら真っ先に見よう。
またエゾと生理が重なりそうで鬱です。
今月19日からだったので、かなり微妙。
去年はホルモン剤飲んで遅らせたけど
副作用で体調悪くなったので、今年はできれば使いたくないです。
でもエゾと生理が被るとかありえないよ!
暴れられなくなるし、絶対楽しみが2割ぐらいになっちゃう。
なんとか8月までにずれてくれることを祈るしかないですね。


そういえば嵐の一般発売日をすっかり忘れてて
昨日試しに電話してみたら案の定売り切れでした。
今年は仕方ないのであきらめることにします。
ってか今年の3月でFCの期限切れてるはずなのに
未だに会報が届くのはなぜなんでしょうか。
自動で更新されてるってことはないよね?
まー後でお金請求されたりしないなら
会報届く分には別に構わないんですけどね。
とりあえず今はYou&Jですよ。早くエイトコン行きたいよ。


ってわけで、また痛みと闘いつつなんとか眠ろうと思います。
なんかちょっとずつカラスが鳴き始めました。
早起きしすぎだよ、この野郎!
キャプスト2周目を再生しつつ、おやすみなさい。