やな予感(@携帯)

今ブラジル×オーストラリア戦を見てるんですが
やっぱりブラジルめちゃくちゃうまいっすね!
これを見る前に日本戦を見てしまっただけに
どうしても比べてしまいます。
ってかこの試合最後まで見れる気がしない…寝てしまいそうです。
なんとか日本にはブラジル戦がんばってもらいたいです!


最近結構テレビを見ることが多くなりました。
昨日もエンタの次課長で爆笑してしまったし。
やっぱり井上さんが最高だと思う。ラフ行きたかったよ…。
そういや桜塚やっくんって元ジュだったんだねー!
名前見たけど全然知らんかった。
たしかにジャニ系の顔してるもんね。びっくりです。


ロナウジーニャ(ワッキー)がブラジル戦に
出場すればいいと思うのは私だけですか。