むりぽ…(´・ω・`)

昨日は結局あのあと限界で3時ちょいすぎぐらいに寝てしまいました。
もうちょっとでキックオフだったのにもう最悪だよー。
3時ぐらいまではテレビでなんとか時間潰せてたんだけど、
その時間になるともうほとんどのチャンネルが休止か
怪しい深夜の通販ばっかりで、もう限界だった…。
で、テレビと電気付けっぱなしで寝ちゃったんだけど、
ふと目覚めたら後半45分だったという…ちょうどロスタイムのときで
どっちが勝ったかわかっちゃったし、点数もわかったし、
なんかとても最悪な感じでした(笑)。すぐ寝たけど。
決勝はレベル更に上がるだろうし、結構見るのが楽しみだったりします。
まーどこ応援すればいいのか微妙なところだけど。
やっぱりとりあえずブラジルとオーストラリアは応援しようかなーと。
今日もなんか楽しいテレビあるのかな。バラエティ最高です。
でも昨日めちゃくちゃ久しぶりにドラマってものをちゃんと見たよ。
弁護士のくず」なんだけど、今まで1回も見てないのに
なんかおもしろかったです。伊藤英明のキャラバカすぎだろ(笑)。
トヨエツもあんな風になっちゃっていいの?って思った(笑)。
言ってる下ネタとか結構ギリギリでほんとおもしろかったです。