ギミー・ヘブン

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]

共感覚症っていう病気は本当に存在するんでしょうか。
本当にあるんだとしたら日々孤独だろうなぁ。
この映画は正直ストーリーを全然知らなかったし、
予告編を見てもおもしろそうだとは思いませんでした。
ただキャストが素晴らしい!安藤政信松田龍平宮粼あおい
3人とも誰か1人が出演しているだけで見てしまうほど好きな俳優さんです。
加えて鳥肌実まで出てたのでめちゃくちゃテンション上がりました(笑)。
内容と言うよりはビジュアル的にとても楽しめた映画でした。
でも松田くんの役は悲しすぎるー。「恋の門」再びプリーズ(笑)。
★★★☆☆