男気流見てきたよ!

ってわけで、友達とイオンまで行ってきました。
めっちゃ近かったよーかっこよかったよー。
団長最初見当たらなかったから来ないのかと思ったら
始まるちょっと前に来てくれてうれしかったー。
一緒に写真とかも撮れたんだけど、
友達は別に好きじゃないし、恥ずかしかったのでやめました(笑)。
かなり写メだと映り悪いけど、一応撮ったので載せます。


思った以上に人が多くてびっくりしました。
たぶん全部で100人ぐらいはギャラリーいたんじゃないかなぁ。
男気流人気にはびっくりですよ。
来年のよさこいもますます楽しみだー。
でも相変わらず踊りは全然上手くありませんでした(笑)。
でも振り付け担当してる人はかっこよかったよー。