来ちゃったよ(@携帯)

そんなわけで、ついに札幌に来ちゃいました。
来る前にゲオとハローワークと郵便局に行ってきたので
一応最低限の用事は済ませてこれたと思うんだけど。
今日は札幌に着いてからツルハとコンビニとドコモショップとスーパーへ。
CLUEは日曜日にもう買ってあったので、anとアルキタ買いました。
さっきまで疲れて寝てたので、これからじっくり見ようと思います。
明日は再びドコモショップとできれば美容室と
駅付近で化粧水やらどうでしょうDVDやら買いたいと思ってます。
ってか友達が結婚することになったので服を買わないといけないんですが、
いかんせんお金がないのでできるだけ安く済ませたいんだけど
一体どこで買ったらいいのかわからず困ってます。
結婚式自体は楽しみだけど、行く準備が大変だわー。
ま、とりあえず仕事探します。では!