エコ運動(@携帯)

今日は夜の8時から10時まで
電気を使わないというCO2削減運動?
とかいうのをやっていたらしく我が家でもやりました。
結構本格的にあらゆるものの電源を切っていたので
2時間もの間何もすることがなくて
ひたすらろうそくで遊んでました。
でも何気に楽しくて意外と時間経つのが早かったよ。
あと、前に台風で停電になったときも思ったんだけど
やることがないと自然と会話をしてることに気付きます。
便利になるってことは交流を減らすことなのかもしれないなー。
なんだか何もしてなかったけど、有意義な2時間だったと思います。


グータンヌーボを見てて思ったんだけど
やたら堀北真希の意見に共感しまくりました。
きっとほんとに人を好きになったことがないんだよねー。
ってか山P見慣れるってすげーな。それはすげーな(笑)。
宮迫でも付き合いたいって言ってたのに(笑)。
今日も8時から10時までは見てませんが
それ以外は結構テレビ見てしまいました。
テレビを見てるとなんだか生きてるって感じがします。
あんなにテレビ見なかった生活からは考えられないわー。
ってわけで明日も1分でも早起きできるように寝ます!