ニュースの天才

ニュースの天才 [DVD]

ニュースの天才 [DVD]

実話だということもあってかかなり引き込まれてしまいました。
どんな内容なのかまったく知らずに見たので
驚きの連続でかなりおもしろかったです。
ヘイデンくんが目当てだったのでヘイデンくんの役が
あんまりかっこよくなかったのが残念ですが…。
でも特典のインタビューのときはめっちゃ美男子だった!(笑)
嘘をつく病気ってのもあるらしいし、
彼は病気だったのかもしれませんね。
でも特典のドキュメンタリーも見たんですが、
全然反省の色がなかったのが怖いです。傲慢な人だなーって思ったよ。
信用を取り戻すのはかなり難しいと思うので、
弁護士になんてならずに多彩な発想力を生かして
小説家を本業にすればいいのになーと思いました。
今後何か記事を読むときになんでも鵜呑みにしないよう気をつけないと。
今まで頭から信じ切って読んでたような気がします。
★★★☆☆