眠い眠い眠い(@携帯)

なんとかこの時間まで起きてましたが
もうかなり限界だったりします。眠いよー。
だけど生で試合見たい気持ちもあって、複雑!
この時間まで相変わらずテレビで時間潰してましたが
最近井上さんとウエンツにきゅんきゅんする私です。
デスノートの映像見てると藤原竜也にもときめくんだけど。
ってかスガシカオの曲相変わらずいいな!
Mステ出るみたいなので見たいと思ってます。
今日もほんとにたくさんテレビ見たよ。
川島さんって吉本の男前ランキング2位だったのね!
男前芸人って言われてるのは知ってたけど予想以上でした。
それより徳井さんはどうなったんだ!?
井上さん、川島さん、オリラジのどっちか(え)、
西野っち、板倉さんって書いてあったような…。
もー今人気ある人ばっかりじゃないかー。
ひっそり応援するのが好きです。
さて、私は何時まで耐えられるんだろうか。
限界までがんばってみようかと思います。