夏らしく行こう!(@携帯)

昨日は家族で焼き肉を食べに行ってきました。
しかも私のおごりです(笑)。
働いてないのに金持ちだってことでおごりになりました(笑)。
でも食べ放題のところに行ったので
3人でお腹いっぱい食べて3,500円!
めちゃくちゃ安かったので助かりました(笑)。
そのあとまたゲオに行っていっぱい映画借りてきたので
しばらく映画に漬かってしまいそうな感じです。


そういえば今度の日本×ブラジル戦はいつなんでしょうか。
さっきテレビ見てたらジーコ監督のインタビューを放送してて
4日間でできる限りのことを…とか言ってたような言ってなかったような。
ってか9時から試合開始って言ってた気がするんだけど、朝の?
ちゃんと放送日と時間確認しておかないとだめですね。
そういやこないだのエンタで東京03
サッカーの結果言わないで!ってコントをやってたけど、
私も同じような状況になって、つい口を滑らしてしまいました(笑)。
まー相手が親だったのでまだ許されたけど。
久々に東京03のネタ見たけど、やっぱり上手いなーと思いました。
こないだいいともでワールドカップの勝敗予想やってたんだけど
梶ちゃんだけやたらマイナス思考で「1分2敗」って予想してました。
でもなんかこのまま行くと当たっちゃいそうな予感…?
ほんと苦しい状況だけど、日本にはミラクル起こして欲しいですね!


最近ほんとテレビっ子になってしまって
今日も映画の続き見ようと思ってテレビ付けたのに
気付いたら芸恋とあいのり見ちゃってました。
しかもなぜかめっちゃ泣いてたし(笑)。
みんな幸せになればいいのにね!!
簡単なことのようで、難しいんですなぁ。
しかし相変わらずウエンツはかわいいなぁ。目の保養です。


最近だんだんと北海道もあったかくなってきたので
夏らしい明るい曲を聞きたい気分だったりするんですが
いかんせんノータッチジャンルなもので
何を聞いたらいいのかさっぱりわかりません。
今日もゲオでなんか借りようかと思ったけど、
結局ほとんどアーティストと曲が一致しなくてやめました。
夏に聞くと明るくスカッとできるような曲ってなんですかね。
どんなのでもいいのでオススメあったら教えてください!
というわけで今日はとりあえずキャプスト聞きながら寝ます!