疾走

疾走 スタンダード・エディション [DVD]

疾走 スタンダード・エディション [DVD]

なるほどねぇ。ほんとに重いテーマですね。
こういう静かーな映画は胸にずしんと来ます。
そしてS.E.N.S.の音楽は反則だろー。
内容はとても素晴らしかったと思うし、
いろいろ伝わってくることはあったけど、
やっぱり手越くんと韓英恵ちゃんのセリフが
下手だったのが気になって仕方なかったなぁ。
でもこういう重い映画では2人の下手な演技が
唯一の救いだったりするところもあったけど。
周りの役者さんが一流の人たちばかりだったので、
かなり緊張したと思うけど、演技は少しずつ上達してる感じがしました。
2人ともめちゃくちゃ存在感があるし、まだ若いので今後に期待したいです!
原作も前から読みたいと思ってたんですが、重そうだよなぁ。
SABU監督はジャニーズ贔屓みたいなので、
今後もたくさんジャニタレを使って欲しいと思います。
そういやこないだ「レイクサイドマーダーケース」を見てるときに、
おかんが「トヨエツどんな映画にも出てるなぁ」と言ってたので
私が「大杉漣にはかなわないよ」と言ったんですが、
この映画には2人とも出てたので、すごいなーと思いました(笑)。
ほんとこの2人はあらゆる邦画に出てるような気がします(笑)。
★★★☆☆