ビューティフル・ボーイ

ビューティフル ボーイ APS-91[DVD]

ビューティフル ボーイ APS-91[DVD]

なんか想像もできないような世界でした。
この映画は予告編を見てずっと見てみたいと思ってたんだけど、
なんかいろいろと想像以上だったなぁ。
しかも実話っていうのがまたすごい。
演じてた主人公は本人なんでしょうか?
もし違うならどんな人なのか見てみたかったなー。
私は性別のことで差別をするのって本当に嫌なんですが、
普通に生活してると周りには差別する人もたくさんいるという事実に気付き、
悲しくなります。いろいろな人がいて当たり前なんだから、
もっと寛容な世の中になって欲しいなぁ。
そして誰もが本当の自分の姿で生きられれば素晴らしいと思います。
★★★☆☆