一生どうでしょうします(@携帯)

今日はひたすらどうでしょうを見ていた一日でした。
今北海道ではアメリカ横断が放送されているんですが、
それを見ておとんとおかんがどうでしょう見たい!と言ったので
DVDを持ってると言ったら見る!と言われたので一緒に見てました。
ってか第7弾って21日に発売したばっかりなんですねー。
早速近々買いに行ってこようと思ってます。
寝る前に映画でも一本見ようかと思ったけど、
もうまじめな映画しか残ってないのでそそられません。
もっといっぱいコメディ借りてくればよかったなー。
今日はなぜかおもしろいバラエティ全然ないし。
昔撮ったお笑いのビデオでも見ながら寝ます(笑)。
そういや日曜日にイオンに男気流が来るらしい!
一人で行こうかどうか迷ってたんですが、
教えてくれた友達が一緒に行こうか?と言ってくれてうっきうき。
たぶんラーメン屋の宣伝だとは思うんですが、
イベントって一体何をするんだろうか。
団長と握手とかできちゃったらどうしよう!!(笑)
サイン会とか?妄想膨らみまくってますよ(笑)。
とにかく友達に引かれない程度に楽しんでこようと思います!