嫌だねー。

今日は朝からおかんの発作が起きててんやわんやでした。
さっきやっと発作が治まってきたので今病院に行ってます。
本当は今日おかんは札幌に行く予定だったんだけど、
出かけようとしてた30分前に発作が起きたので、
ほんとバスに乗ってからじゃなくてよかったよーって感じです。
とりあえず治まったら少し元気になったみたいなのでよかったです。
ちょうどお兄ちゃんも私も茶の間にいて、これもまた幸い。
しかし、今日はものすごく天気が悪い…なんか嫌な感じだねぇ。


そういや、サッカーは22日の夜中3時半からで4時キックオフなのかな?
終わるのが朝の6時ってこと?ニートでよかった…見るよ(笑)。
今日はゲオにDVDを返しに行かなくちゃー。